ダイエットの敵 vol.2

 年末に続きレポート第2弾です。今回は小田急線海老名駅近くの中村屋です。

%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%B1%8B%EF%BC%91.jpg

 ラーメン屋とは思えないおしゃれできれいなお店です。1人で食べに来る人も多く、女性客が多いのも特徴でしょうか。味的にもやはり自分の中ではNo.1でした!

%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%B1%8B%EF%BC%92.jpg

 ラーメンという言葉でくくられる範囲はとても広いですね。私達トレーナーという言葉でくくられる範囲もまたとても広いと思います。世の中は斬新な変り種に注目をする傾向にあります。言った者勝ちといった感も否めません。

 時に新たなものを作り出す斬新なアイデアは必要ですが、自分が持っているものにどうエッセンスを加えクオリティを高めるかという事を考えていかなければいけません。その為にも様々なものを受け入れるゆとりと、それを吟味する眼を養っていきたいと思います。