勝浦タンタンメン~その2~


前回、勝浦タンタンメンへの想いをこのブログに書かせていただいた、永井です。

前回のブログから、そのわずか数日後・・・

コンビニエンスストアで、ディナーのメニューを考えていたところ、普段はほとんど食べないのですが、カップラーメンコーナーに行ってみると、異様な存在感を放つラーメンが!!

そのラーメンがこちらです
↓↓
DSC_0188.JPG
<勝浦タンタンメン>

まさか東京近郊で出会えるとは思っておらず、驚きとともに少なからず興奮してしまいました。
一人でしたが、恐らく「おぉ!」くらいの小さい声は不覚にも出ていたと思います。

早速帰宅し、熱湯を注いでたった4分間で・・

DSC_0189.JPG
<完成!>

味はやはり「辛い!」かつ「美味しい!」という感じです。
一緒におにぎりを買っていたのですが、このご飯が本当にすすみます。

もし、コンビニエンスストアに勝浦タンタンメンがありましたら、ご飯と併せて、是非一度お試しください!

永井将史