自分プロモーション2にて

 11月11日に先月参加した講習会の続編に参加してきました。今回も「本当か…!?」と思ってしまうような鍼での変化を目にしてきました。前回もそう感じた部分もありましたが、実際に自分や身の回りの人に試してみたところ変化を見出すことが出来ました。今回も一度情報を整理した後、自分で確認していきたいと思います。

 さて、今回は改めて鍼治療の神秘に驚かされたのですが、実はもっと驚いたことがありました。ちょっと早めに到着して講習が始まるのを待っていると、隣の席に他の参加者が座りました。得意のチラ見で確認しましたが直後に2度見してしまいました。そこには何と櫻井トレーナーの姿が…!!!

 当日も全く関係のない話題でメールで連絡を取っていたのですが、まさか彼が現れる事は全く想定していませんでした。最後に会ったのは2年前くらいでしょうか。

 以前はカメラ小僧だった櫻井トレーナー。今回は撮影NGの講習会だったので隣で内心ヒヤヒヤしていました…。久々に櫻井トレーナーに会えたのが今回の講習会での最大の収穫でした!

皆さん、写真がなくて本当に済みません!!

↓↓川崎店の問い合わせはこちら↓↓
drarms-kawasaki@t01.itscom.net