Mt.Naeba

寒い日が続きますが、会員の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
体調など崩さぬよう、寒い日もトレーニング頑張っていきましょう!

さて、話は少し前ですが、私は年末年始に群馬に帰省しました。

群馬に帰省してすることといえば、もちろんスノーボードをしに雪山に行くことです!

ここ数年はあまり行ってなかったので、今年はどうしようか迷っていたのですが、群馬に帰ったら、「今年も来ないのかい・・?」という感じで山が寂しそうだったので・・・(笑)

寂しがり屋の山のために行ってきました!

新潟の苗場スキー場へ!(笑)

DSC00892-1.JPG

本当は群馬のスキー場へ行きたかったのですが、広さと利便性を考えながら移動していたら、車が勝手に苗場に着いていました・・。

ただ、やはりスノーボードは最高に楽しいですね。
大胆に転倒して首を痛めようが、翌日から数日間かなりの苦痛を感じただけで、スノーボード中は全く気になりません!

スキーを楽しみたいとのことで、1年間トレーニングをされている会員さんもいらっしゃいますが、この楽しみの為になら1年間トレーニングを頑張れますね。

これからスキーに行かれる方も多いと思いますが、くれぐれもケガだけには気をつけてください。

そして、寂しがり屋の雪山の下で存分にスキーを楽しんできてください!
行かれた方は、また色々とお話を聞かせてくださいね。

DSC00893-1.JPG

※最後に華麗な永井の滑りをご覧ください。
気のせいか、どこかぎこちないですね・・

永井将史