第94回全国高校サッカー選手権大会 決勝戦

M’s AT projectサポートチームの國學院久我山高校サッカー部は、同校史上初のファイナリストとなり、決勝戦の相手は夏の高校総体2連覇の福岡県代表・東福岡高校(高円宮杯プレミアリーグウェスト2位)との対戦でした。

國學院久我山高校 0—5 東福岡高校 (前半0−1 後半0−4)
國學院久我山高校初の決勝戦は、残念ながら勝利することは出来ず、準優勝という結果に終わりました。

 嬉しいことに年をまたぐ形となりましたが、この試合をもちまして、サポートチームの2015年シーズンの活動は終了となります。改めて我々の”せい”はあっても”おかげ”はないと思える日々でした。身体に起こる小さな変化をなんとかプラスの方向へと向かわせようとする我々の取り組みを、選手、チームが成果という形に導いてくれる…多くの気づきや学びを与えてくれた選手、チームに感謝しかありません。
 シーズン終了=新チームの始動となります。限りある時間で我々が出来ることは小さな事でしかありません。スポーツを通じて私たち自身が人間性を高め、スポーツ医科学という専門性を深め、ブレる事なく歩んでいきたいと思います。
大会期間中たくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。
代表取締役 三栖英揮